

誠に残念なお知らせ(RELIC中止)

本日のthe RELICライブは諸般の事情により中止になりました。
突然の事態となり申し訳ありませんが、次回はこの借りを返したいと思いますのでご了承いただきますようよろしくお願いいたしますm(__)m

~リーダー~

東京行って来ますた





この2、3日使って東京の友達のとこに遊びに行き観光してきました~。

一日目は秋葉原へ。
ガンダムカフェに行き、その隣にあるAKBショップに寄り、友達の推しメンの生誕祭なるものをでっかい画面で観たのです。

これで私もかなりのAKBファンに昇格したんではないでしょうか。

まあその後時間もあったので東京ジョイポリスに行きかなりハッスルしました。
室内遊園地ですがかなり遊びがいがありました。

結構叫んだのでノドやられました。

2日目は東京タワーへ。

東京タワーの高さは皆さんご存知ですか?

知ってると思いますが333メートルですね。

しかも完成したのは昭和33年です。

33CUSTOMとなにか縁でもあるんでしょうかね~(笑)

帰りは新幹線からのMOUNTAIN FUJIが見えました~。


楽器屋は全く行ってません。

ホントに観光を楽しんだ感じでーす!!

寒い

昨日はバンド練習でしたが私は練習場所の県外に住んでるので山を上りトンネルを抜けました。

するとそこには温度計があるのですが、午後7時半だったのに3度と表示されてました。

なぜか気温が低いのを見るとテンションが上がりますね。
3度!?
ヒャッホ~\(^0^)/ みたいな。

帰りは1度でまたヒャッホ~\(^0^)/ でした。

要は気温が低いと寒いですねって話です。

地方祭


只今、私が住んでる地域では秋祭り最終日です。

太鼓台なるものが和太鼓の音を響かせ街を練り歩きます。
地区により和太鼓を叩く回数などは変わってきますが。

大人太鼓台、子供太鼓台とあるんですが比べると大きさが違いますね。

小学生の頃は無邪気に私も太鼓台に参加してましたが、今は関心がなくなっちまいました。

大人太鼓台は酔っ払い多数が喧嘩したり迷惑かけたりダラダラとしすぎなんですよ。
ホントに。私は平和主義なので喧嘩やら揉め事やら見るとゾッとします。


お酒を飲むのはいいですが迷惑はかけちゃダメですね。

まぁでも、年に一度の秋祭りに無礼講になるのも仕方ないのかもしれませんが。


そんなこんなで写真は私の住んでる地区の子供太鼓台です。

ある意味

私は変温動物です。

肝心な時に熱を出します。
最悪最低です。

なぜこんな事に…。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
