

一旦復活のご報告

超久々の更新でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?
我々3人は新年会もしたりでいい感じで年を迎えまして、別に不仲ではございませぬよ
そして、MSF卒業ライブでは
"33CUSTOM Graduation Limited Edition2014"(略して33CUSTOM GLE2014)
としてステージに立たせていただきます!!
去年に続いてのGLEです
卒業される皆さんの餞別となるように演奏させていただきたいと思います!!
詳細はまだ全く決まってないので、決まり次第ご報告させていただきますが、今回もビッグゲストが来る模様ですのでお楽しみに(^^)

つーことで、また

~リーダー~

告知&重要なお知らせ

風邪引きました、吉川ですm(__)m
そんな優れないコンディションではありますが、イベントが控えているのでかなりやばしです。

つーことで、イベント告知

11月24日の日曜日に、毎年恒例のM.S.F主催イベント
Autumn sound festival 2013
があります。
場所はJR阿波池田駅横のへそっこ公園で、昼前11時頃から総勢11組の競演!!
The rotator・サンズイなど地元を代表するバンドに加えて今回は徳島市内で活躍する3バンドに参加していただけることになりました!!
会場内、さまざまな飲食のバザーも行われる予定なので、是非たくさんの方に来ていただいて楽しんでいただきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

そして....我々33CUSTOM、24日のオータムの後は30日にある方々のウェディングライブに出まして....
その後、活動休止させていただくことになりました。
理由は...これは私の一存ですが、少しずつ、本当に少しずつなのですが、「33CUSTOM」を楽しめなくなってきたというのが1番かなと思います。
メンバー各々生活の変化もあって、もちろんそれが優先すべきことなので、今無理して続けてダメになるよりも、少し時間をおいて「33CUSTOM」が必要かどうか考えるのがいいんではないかと。

2009年から約4年、武市氏・馬宮会長など仲間にも助けられ33CUSTOMは私が想像もつかなかった景色を見ることができました。またファンと言って下さる方がいて幸せでした。

メンバーみんなで「そろそろやろかー」って意思がまとまった時、また復活したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!

.....その前にオータムでハジケるのでそれ見に来てね

つーことで、とりあえず!!

~リーダー~

再々ですがライブ告知

度々登場の吉川ですが何か!?
1回書きましたがもっかい書くよ
10月6日(日)grind on night
at 徳島club GRINDHOUSE
act: accel(神戸)/YOTSUBA(岡山)/33CUSTOM/攻め★ダイン/Victim of society
open18:00 start18:30
前売¥1200 当日¥1700

...去年7月以来のグラインドハウス出演です!!
去年はただただ緊張したし、身内のお客様が多かったんですが、今回は対バンに恵まれ更に緊張するでしょうσ(^_^;)?
私自身はこの又とない機会、最高の歌・演奏・パフォーマンスをして、実力を試すべく全身全霊で表現できるようにもっていきたいと思っています
魂込めます!!
是非遊びに来てください、よろしくお願いしますm(__)m

~リーダー~

告知!!

今日はすっかり秋の天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
今回は長々と書きません。これです!!


です。
また追々書きますが、時間ある方、是非ともお願いいたしますm(__)m


~リーダー~

そういうことでライブ告知

はいこんにちは~
前回予告したライブ、正式に決定したのでお知らせ致します!!

33CUSTOM主催イベント~春が来た!?ハルがキターーーーーッ!!!~
at ライブハウス唄多音 the RELIC:三好市山城町西宇(WEST WESTから約300m高知方面 歩危茶屋跡)

気になる出演者は・・
【ハル】
徳島市内のライブハウスを拠点にしている4人組ガールズバンド!!
はな・はる・バンドコンテスト2013にて見事ベストパフォーマンス賞を獲得し、5月11にはミニアルバムをリリース、それを引っ提げて各地にツアーに向かう予定の彼女たち。その合間を縫って我々のラブコールに応えていただきました!!
華やかさ・切なさ・かわいらしさが観客を魅了します。 必見!!
【Hacky-MEI】
去年小豆島で行われた大型イベント「島フェス2012」に出演、今年3月31日開催の徳島ロックストリート出演、はな・はる・バンドコンテスト2013にも決勝まで勝ち進んだ、池田が生んだモンスター女子高生バンド!!成長途上のグルーヴを是非ご堪能いただけたらと思います。
そして【33CUSTOM】(恐縮でちっちゃい文字で(--;))
去年はな・はる・バンドコンテストに出たんです!!一応実力派正統派ポップロックバンドです!!今年初ライブになりますが、がんばります!!
18:00open,19:00start
料金はまさかの¥500
また最新情報等、更新させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

~リーダー~

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
