

良い一年

出演者の皆様、関係者の皆様、メンバーの皆様、一昨日はお疲れ様でしたm(__)m
おかげさまで「33custom]、今年のしめくくりになる良いライブになったと思います。。

まだ、一年を語るには早すぎますが、私なりに感謝の気持ちをこめまして語らせてください。

今年は、私にとっては本当に「覚醒」の年になりました。
今まで演奏してきたことや体験した事が少しずつですが、自分なりにコントロールでき、
違った角度のフレーズや、パフォーマンスに挑戦でき、たいへん充実した年でした。
一昨日のライブでは、私の少し大きめのミス(かなりっ!?)もありましたが、メンバーの皆様には少し目をつむっていただいて、是非、これにこりず来年も大きな気持ちでヨロシクお願いします(ToT)/~~~
あと、関係者のみなさま、メンバーの皆様、いつも私情によりご迷惑をかけてすみませんm(__)m
来年もよろしくです。。また、おいしいお酒を飲みましょう(^u^)
                                      ~ ぴぃ ~

うれしいことが・・・

何日か前に、うちの生徒がバンドをやっているとの話を聞き、なんとなく「33custom」の話をしたら
少々意気投合し、”ゆーちゅーぶ”の「僕たちにできること」を聴いてもらった。
すると、気に入ってくれたらしく次の日におほめの言葉をいただき、歌詞が知りたいとのこと(^-^)
なんかすごく誇らしい一日でした。。
業務連絡ですが、メンバーのみなさん歌詞をコピってあげてもよいですか?
あとできれば、「リスク」も聴かせたいのですが・・・。

若い芽を育てる

ぴぃです。
さきほど、わが家のお向かい宅からメールが届き、
息子がギターをするので教えてほしいとのことだった。
息子さんじたいは、挨拶をする程度で面識はほとんどないのだが、
高校1年みたいだ。
おいらは、帰郷した直後はギター教室をしたかったので、今回のメールは
かなりうれしい\(◎o◎)/!
しかも、バンド離れのこの時代にギターとは・・・(^。^)y-.。o○
若い芽を無事にのばせるように頑張るぜいっ!!

掃除すっぞぉ~!

太陽全開のお盆をいかがおすごしでしょうか?
わたくしはお盆休みもなく、仕事に追われております(;一_一)
仕事はよいのですが、ちょっと気がかりなことがありまして・・・。
何かと申しますと、エフェクターボード(ギターの音色を変える機材を収納する為の箱)の
隅々に、小さなゴミ(何かわからない・・)がめいっぱい散乱していて、それを掃除したい
のですが、なんとも時間がなく、日々葛藤してます(T_T)/~~~(配線だらけでけっこう大変なんです)
エフェクターをお持ちのみなさんは掃除してますか?
心のどこかで「ちょっと神経質かな」と思いながら、掃除の機会をうかがってます。。
神経質をアピールしてしまいましたが、何かよいエフェクターがあれば教えてね。
では、よいお盆やすみをお過ごしください。

アルコール万歳!!!

  ぴぃです。
晴天な日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
スッキリお目覚めの方、二日酔いで口の中がカラカラになって、呼吸困難でお目覚めのかた、
いろいろでしょう。
今日は、わたくし秘密のパ~リィ~がありまして朝から浮かれ気分でございます。
最近、イベントでは車での参加が多く、ノンアルコールライブばかりで
少々、ストレス(!?)を感じてましたが、今夜はマックスアルコールで楽しんできます。
ただ、演奏の完成度はノンアルコールのほうがいいかも・・・。(;一_一)
しかぁ~し、28日のフェスは飲みたいなぁ~と考え中です。。
28日は楽しみですね。みなさんヨロシクです。
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
