

すっかりひさしぶり

お久しぶりのdaichiです(*^o^*)

FB一辺倒になって、
なかなか更新が滞ってますね。

今俺は仕事で資格を取得するために、
週に2、3度、藍住まで講習を受けに通っております。

これがまたとてもハードで、
今にもくじけそうな感じです。

誰か夜九時からの藍住の楽しみ方を教えてくださいw

( ̄^ ̄)ゞ

33CUSTOMとしましては、
久しぶりにブログが更新できるような動きが、、、((((;゚Д゚)))))))

只今水面下で何かが起こっている模様♪( ´▽`)

全世界の33CUSTOMファンのみなさんヽ(´o`;

心して待て!!

4月8日日曜日

みなさんお久しぶりです。
daichiです。
先日4月8日は

脇町劇場オデオン座にて、

シ(さんずい)無料公開リハーサル

いってきました。

その前に・・・

午前中は子供と三加茂自動車学校へ
今春、入園、入学する子供を対象に行われた
交通安全教室なるものに参加してきました。


キャラクターと記念写真を撮ったり
2012.4.8
2012.4.8

トラックの内輪差によりはねられそうになる人を見たり
s-P1000510.jpg
2012.4.8

その後、近くの公園で軽くお花見をして家族サービスは終了!
2012.4.8

やってきましたオデオン座
2012.4.8

雰囲気抜群ですね。
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8

皆さんとってもかっこよくて思わず見入ってしまいました。

そしてこの公開リハーサルに来た人限定で、

なんと未発表曲まで披露してくれたという大サービスっぷり。

さんずいさん「サイコーです」

ガチャピン、ガチャマン

またまた久しぶりのdaichiです。

もうすぐニューパソコンができるので、
出来次第バンバン書きますよっと(・∀・)

先日、9月25日(日)に、
COOLBOXリーダー23様と33リーダー、あすか様と4人で徳島GRINDHOUSEへ乗り込んできました。
ライブ出演じゃありませんよ(・∀・)

この日は我らが、人知れず?陰ながら応援してる?

Gacharic Spin

なるギャルバンドがメインのイベントです。

客の少なさとノリのなさにそわそわしながら4バンドを堪能(≧∀≦)
そしていよいよGacharic Spinの登場です。
ステージから離れて見ていた観客たちも、待ってましたとばかりにステージへ詰め寄ります。
ステージはさすがライブバンドという感じで、申し分なく楽しめました。

ここまで読んで興味を持った人がいたらいけないので、セットリストのせときます。



個人的におすすめはLost AngelとLock On!ですかね(・ω・)

参考にしてようつべ等できいてみてくださいね(゚Д゚)

てことでご結婚おめでとうございますヾ(≧∇≦)

まったりもったり

今日はフットサルから帰ってきて風呂入ってまったりしております。

なので書いてみました。

これからこういうときにどういう内容で書いていこうか常々悩んでおります。


・自分の好きな音楽で行くのか?

・はたまたバンドとか楽器とかベースとかの話するのか?

・すべての趣味の話で行くのか?

・完全な日記か?

でも考えた挙句出た結論は・・・・・

続けていけばいつか全部書くよなって(#^_^#)

てなことで今日は俺の好きな音楽から1曲

俺の中のここ数年のマイブームは多分男女混成バンドなんです(多分)

そんな中でも今日はロックで盛り上がろうという意味を込めてこの曲で


マキシマムザホルモン ロッキンポ殺し

LIVE in 唄多音 開催予告

JCわくわくフェスタの興奮も冷め遣らぬ中、いかがお過ごしでしょうか
お久しぶりのdaichiです。


さて、来る9月17日(土)
ライブハウス「唄多音」にてライブイベントが開催されます。


LIVE in 唄多音
気になる出演バンドは

ANISONg-SHS
酒井 柊人
Hackymei
33custom」 (順不同)(予定)

以上4バンドです。

今のところ18時30分開場、19時開演予定です。

お暇な方も、そうでない方も17日は「唄多音」で間違いなしです。






話変わりますが、本日9月11日は、
2年前より有志が集まって、お金を出し合って始めた水上バイク(ジェットスキー)サークル?愛好会?グループ?の
年に一度のBBQ同時開催


この日ばかりは、家族や友人を呼び、ジェットスキーで遊びながらBBQ。
俺は息子を連れての参加です。
そして俺はこの日が2011年なんと12回目のBBQ。

いつまで食べてもお肉はあきないもんです。

ジェットスキー
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
