スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーに引き続き今年&来年の活動について。

今年のバンド活動につきまして、活動の幅が例年より拡がったのではないかとおもいます。
とくにはな・はるバンドコンテストでは顔が引きつるくらいの緊張を味わいました。
しかしこれにより、経験値はかなり得ることができたようにおもいます。
そしてなぜか文章がかなり堅苦しくなるのはどうしてなのか…。

33customのドラムとしてはまだまだ成長しないといけないと考えてます。
正確なリズムに正確なアタックにリーダー、daichiくん、Pさまが演奏していて心地よいグルーブ感を
もっと出していけたらなぁっと。おもいます。
来年もまた33customとして成長できる年にしたいですね。
スポンサーサイト

眉山なう


ただいま相棒と夜景を見に来ましたよ~o(^-^)o

冬の醍醐味


昨日から急激に冷え込んで体力がヤバいです。

まあ私の身体的なことはおいといて、冬は空が澄みきって星がすごく綺麗に見えますね。

昨日は友達と高知までイルミネーションを見に行って来ました。

冬の醍醐味はこたつにみかんという習慣的なものがありますが、やっぱり先に書いたイルミネーションですね。

というわけで写真を貼っておきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。