

ガチャピン、ガチャマン

またまた久しぶりのdaichiです。

もうすぐニューパソコンができるので、
出来次第バンバン書きますよっと(・∀・)

先日、9月25日(日)に、
COOLBOXリーダー23様と33リーダー、あすか様と4人で徳島GRINDHOUSEへ乗り込んできました。
ライブ出演じゃありませんよ(・∀・)

この日は我らが、人知れず?陰ながら応援してる?

Gacharic Spin

なるギャルバンドがメインのイベントです。

客の少なさとノリのなさにそわそわしながら4バンドを堪能(≧∀≦)
そしていよいよGacharic Spinの登場です。
ステージから離れて見ていた観客たちも、待ってましたとばかりにステージへ詰め寄ります。
ステージはさすがライブバンドという感じで、申し分なく楽しめました。

ここまで読んで興味を持った人がいたらいけないので、セットリストのせときます。



個人的におすすめはLost AngelとLock On!ですかね(・ω・)

参考にしてようつべ等できいてみてくださいね(゚Д゚)

てことでご結婚おめでとうございますヾ(≧∇≦)

そろそろ

健康に気を使う為に禁◎してみます。

◎は大喜利的な文字が入るわけではありません。

誰が見てるからわからないのでばれないように◎を使いました…。。。

The ヘタレ!!

10月唄多音について

皆様、急な冷え込みの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは33customとしての話ではなく、唄多音からお知らせですm(__)m

10月の唄多音は、9月17日が雨で飛んでいった為に、15日と29日の2回開催したいと23様から連絡がありました。

もしも参加可能なバンド様がいらっしゃいましたら、コメント書き込みしていただけたら調整したいと思います。あと、MSF会長や事務局長、ずいざん様に言っていただけたら大丈夫だと思います、多分(--;)

ということで、とりあえずよろしくお願いいたしますm(__)m

~リーダー~

ラッキーな遭遇


今、信号待ちしていたら前のトラックが(^-^)v
こういうのって嬉しくなりませんか?


~リーダー~

大地君限定です。

ピック置き?ベースにもギグケースにも見当たりませんでした。

街中の車窓から



今日車で走ってたら虹が出てました。

良いことありますように(-人-)

充実感、謝。

只今ものすごく眠いです

さっきまで33Customの飲み会でした

私はカクテル7杯程飲みましたが眠いだけであまり酔ってません

一番飲み食いしたような…

気持ち悪くなってないのは、いつものごとくチャンポンしなかったせいかしら??

何はともあれメンバーに感謝、長々と付き合ってくれた友達に感謝

LIVE in 唄多音→中止報告

みなさんお楽しみにしておりました唄多音ライブは

中止

となりました(・∀・)

累積雨量による道路通行止めのためです(ToT)

次回は10月15日を予定しております。

次回をお楽しみにm(_ _)m

リゾラバ、マイラバ、ヤキソバ、メガラバ、タラレバ

昨日は唄多音ライブにむけて、33customの練習日でした。

約4ヶ月ぶりにP氏も参戦(゚Д゚)

特に、何か根詰めてっていう練習でもないので、とにかく楽しく、和気あいあいと、

途中、シークレットゲストも来場し、

短い練習時間ですが大変有意義な練習でした。



デラックスリバーブ

ここ4~5日のこと

こんにちは。とりあえず日記つーか最近の出来事をばm(__)m
金曜日・・・新居浜出張の寄り道でイオンのタワレコに立ち寄って、かねてから欲しかったスパークスゴーゴーの20周年記念のライブDVD買ってハッピー(^_^)/
土曜日・・・髪切りました。かなりバッサリ。タモさんが知り合いだったら絶対「あ、髪切った!?」って言われるくらいO(≧▽≦)O
日曜日・・・熟睡
月曜日・・・多忙
火曜日・・・超多忙


だんだん尻すぼみ( ̄▽ ̄)
でもこの土曜日の唄多音で気分MAX MAX
でいきたいと思います(^^ゞ

皆さん見に来てね

~リーダー~

まったりもったり

今日はフットサルから帰ってきて風呂入ってまったりしております。

なので書いてみました。

これからこういうときにどういう内容で書いていこうか常々悩んでおります。


・自分の好きな音楽で行くのか?

・はたまたバンドとか楽器とかベースとかの話するのか?

・すべての趣味の話で行くのか?

・完全な日記か?

でも考えた挙句出た結論は・・・・・

続けていけばいつか全部書くよなって(#^_^#)

てなことで今日は俺の好きな音楽から1曲

俺の中のここ数年のマイブームは多分男女混成バンドなんです(多分)

そんな中でも今日はロックで盛り上がろうという意味を込めてこの曲で


マキシマムザホルモン ロッキンポ殺し

LIVE in 唄多音 開催予告

JCわくわくフェスタの興奮も冷め遣らぬ中、いかがお過ごしでしょうか
お久しぶりのdaichiです。


さて、来る9月17日(土)
ライブハウス「唄多音」にてライブイベントが開催されます。


LIVE in 唄多音
気になる出演バンドは

ANISONg-SHS
酒井 柊人
Hackymei
33custom」 (順不同)(予定)

以上4バンドです。

今のところ18時30分開場、19時開演予定です。

お暇な方も、そうでない方も17日は「唄多音」で間違いなしです。






話変わりますが、本日9月11日は、
2年前より有志が集まって、お金を出し合って始めた水上バイク(ジェットスキー)サークル?愛好会?グループ?の
年に一度のBBQ同時開催


この日ばかりは、家族や友人を呼び、ジェットスキーで遊びながらBBQ。
俺は息子を連れての参加です。
そして俺はこの日が2011年なんと12回目のBBQ。

いつまで食べてもお肉はあきないもんです。

ジェットスキー

バリエーション

週末のお昼、皆様いかがお過ごしでしょうか?只今新居浜出張中で暇潰しも兼ねてカキコミしております

最近曲を作りたいと思いつつ、全くもっていい感じにならないので悩んでおりましたが
夕べの練習で、持ち歌のグレードアップに成功しました\(^^)/
きっかけは極々単細胞な思い付きでしたが、繰り返しやり進めているうちに曲に色がついたように華やかになりました(^ー^)

新曲考えるのもいいけど、既存の曲のアレンジを練り直していくのも良いものだな、と思えたのがすごく嬉しい。

聴きに来てくれた人に楽しんで頂けるように、これからも考えていきたいです。
練習に来てなかったぴい様には、音合わせするまで詳細を内緒にしとこうかなO(≧▽≦)O


~リーダー~

うれしいことが・・・

何日か前に、うちの生徒がバンドをやっているとの話を聞き、なんとなく「33custom」の話をしたら
少々意気投合し、”ゆーちゅーぶ”の「僕たちにできること」を聴いてもらった。
すると、気に入ってくれたらしく次の日におほめの言葉をいただき、歌詞が知りたいとのこと(^-^)
なんかすごく誇らしい一日でした。。
業務連絡ですが、メンバーのみなさん歌詞をコピってあげてもよいですか?
あとできれば、「リスク」も聴かせたいのですが・・・。

台風一過

わたし、子供のとき台風一過を台風一家だと思ってました。
汚職事件をお食事券だと思ってました。











くだらん話でスマソm(__)m

~リーダー~

まだまだ

個人的にかなり久々の更新になりました。
最近ドラムに対して本当に悩んでました。

基本的なリズムは大体叩けるようになったからって(実際には全くできてませんが)甘い考えな私は、小手先のテクニックにばかり気を取られ…。

全く情けないことですね。

しかし今日お家で練習してまして大事な事に気付けました。

という訳で、まだまだ成長できるだろうと確信できた良い日になりました、とさ。
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
