

良い一年

出演者の皆様、関係者の皆様、メンバーの皆様、一昨日はお疲れ様でしたm(__)m
おかげさまで「33custom]、今年のしめくくりになる良いライブになったと思います。。

まだ、一年を語るには早すぎますが、私なりに感謝の気持ちをこめまして語らせてください。

今年は、私にとっては本当に「覚醒」の年になりました。
今まで演奏してきたことや体験した事が少しずつですが、自分なりにコントロールでき、
違った角度のフレーズや、パフォーマンスに挑戦でき、たいへん充実した年でした。
一昨日のライブでは、私の少し大きめのミス(かなりっ!?)もありましたが、メンバーの皆様には少し目をつむっていただいて、是非、これにこりず来年も大きな気持ちでヨロシクお願いします(ToT)/~~~
あと、関係者のみなさま、メンバーの皆様、いつも私情によりご迷惑をかけてすみませんm(__)m
来年もよろしくです。。また、おいしいお酒を飲みましょう(^u^)
                                      ~ ぴぃ ~

33custom仕事納め

夕べthe RELICのライブに参加された皆様、お疲れ様でございましたm(__)m。
今回[33custom revolution]と銘打っていただいた訳ですが、何か変に緊張して何が何やら分からんうちに終わった気がします。気が張りすぎたかな?
今度のライブはもっと脱力系でいきたいと思ってます。夕べの模様はdaichiに任せるとして・・・

ということで、今年の33customは終了となります。多くのライブに出させていただき、関係者の方々にはお世話になりましたm(__)m
バンドとしても成長できて実りある1年でした(^_^)
来年はどうなるかな?個人的にはあまり気負うことなく、今ある曲をもっとレベルアップさせつつ、ライブもボチボチしつつ、な感じにしたいもんです。

歌ももっと上手くなりたいな。夏に風邪引いて以来喉の調子も今一つなんで。
もしかしたら禁◎するかもΣ(゜д゜;)



かもです(^^;


~リーダー~

次回ライブのお知らせ


一番最後のエントリーの分際で何故かメインアクトになってしまいましたヾ(・ε・。)

ということで、10月29日(土)
ライブハウス唄多音改めライブハウス the RELICにてライブ[唄多音音楽維新]があります。
出演バンドはうちらと
・THE RotatoR
・HACKY MEI
・ANISONg-SHS
の4組です。
18:30開場 19:00開演
入場料\500
となっております。

楽しい夜にしたいと思います。是非お越し下さいm(__)m

ちなみに、the RELICのブログも開始しました。本ブログにもリンクを貼らせていただきましたのでご覧下さい(*^-')b

唄多音音楽維新 革命の夜

どうもどうもdaichiです(゚д゚)

先日10月15日(土)

みなさんおなじみのライブハウス「唄多音」さんにて

唄多音音楽維新 革命の夜

10.15 シ(さんずい)革命 魂のモンゴリアンチョップ

が開催されました。

唄多音1

あいにくの雨模様でしたが、
天気なんて何のその、テンションMAX最高潮のライブが繰り広げられました。

ではその模様をご覧ください。


・thirtythree

今回は「thirtythree」としてオープニングを飾らせていただきました。
DSC_0334.jpg
DSC_0349.jpg



そしてトリを飾るのは、本日のメインイベント

・シ(さんずい)

シ(さんずい)さんのさんずいワールドに一気に引き込まれます。

DSC_0367.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0369.jpg

キックを忘れたは○べえさんかっこよかったですw



いろいろとお知らせ

お疲れ様ですm(__)m

33customから関係者各位にお知らせがあります。

まず、11月20日のMSF主催イベント「オータムサウンドフェスティバル」ですが、メンバーのスケジュールの都合により、参加辞退ということになりました。
あと、その代わりに今月29日の唄多音のライブに出演ということになりました。
関係者の方々にはいろいろご迷惑をかけることになり誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきます様お願いいたします(・ω・´)

もちろん、参加できるメンバーは《A.S.F》ではスタッフとして裏方で頑張りたいと思います。
唄多音については、現時点で調整中だと思いますので、詳細は決定次第お知らせ致します。

ということで、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


~リーダー~

地方祭


只今、私が住んでる地域では秋祭り最終日です。

太鼓台なるものが和太鼓の音を響かせ街を練り歩きます。
地区により和太鼓を叩く回数などは変わってきますが。

大人太鼓台、子供太鼓台とあるんですが比べると大きさが違いますね。

小学生の頃は無邪気に私も太鼓台に参加してましたが、今は関心がなくなっちまいました。

大人太鼓台は酔っ払い多数が喧嘩したり迷惑かけたりダラダラとしすぎなんですよ。
ホントに。私は平和主義なので喧嘩やら揉め事やら見るとゾッとします。


お酒を飲むのはいいですが迷惑はかけちゃダメですね。

まぁでも、年に一度の秋祭りに無礼講になるのも仕方ないのかもしれませんが。


そんなこんなで写真は私の住んでる地区の子供太鼓台です。

唄多音ライブ開催のお知らせ


ということで・・・
来る10月15日(土)
18時30分開場、19時00分開演
で、唄多音ライブ《唄多音音楽維新 革命の夜》
を開催致します。

今回のメインは我らがシ(さんずい)様です(^o^)/~~
で、前座としてcustomの抜けた33がしますm(__)m

現時点でこの2組だけですが、もし当日可能な方がいらっしゃれば募集中なのでよろしくお願いいたしますm(__)m


チケットもあるので買ってね~


以上、見習いスタッフyoshi様でしたm(__)m

仕事仕事仕事

秋晴れの、巷では3連休のど真ん中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は私、この3連休も全て仕事なのです。3日から14日まで休みなし、しかも先週はほとんど21時頃までの残業が続きまして、疲労がピークだす(-_-;)
しかも22日・23日の土日も展示会があって、10月はまさに「神無月」という気がしてなりません(泣)

とりあえず、週一の33の練習でストレス発散!!


~リーダー~

ある意味

私は変温動物です。

肝心な時に熱を出します。
最悪最低です。

なぜこんな事に…。。。

ASF打ち合わせ Vol.1

昨日、MSF会長宅にて、11月20日開催予定のMSF主催イベント

オータムサウンドフェスティバル

の打ち合わせが行われました。

オータム打ち合わせ2


今回は出演バンドの確認、準備活動等の計画など初期段階の打ち合わせということもあり、
滞りなく順調に終了いたしました。

そして終了後、他愛無い会話から絵心勝負になり、各画伯の傑作が続々と誕生しましたとさ・・・


こちらFB画伯
古畠画伯

こちらはずいたん画伯
なおくん画伯
仮面ライダーなんか迫力満点ですね@ー@


そして会長
しばけん
この柴犬?あまりの完成度の高さに次回イベントTシャツに印刷されるかも・・・・・

串カツ


MSF会長がおみやで買ってきて下さった。

美味(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
