

来年のこと

遅ればせながら、オータムサウンドフェスティバルにご参加のMSFスタッフ、各種アーティスト、各種マーケットの方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m今回スタッフのみでの参加でしたが、たまには外で見るだけっつうのも良いかもと感じながらも、やっぱ出たかったなとも思う次第です(*^^*)

今年はMSF主催イベントに加え唄多音やJCわくフェスと、かなり多忙な1年でした。で、33customとして年間行事が終わり「来年どうしようかな」と考えることが多くなりました。
もっともっとステップアップしたいしね。

と思っていたところ、キューンソニー20周年記念オーディションの記事が!!
詳細を見てみると応募条件の年齢制限が16~30歳未満・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年寄りはやっぱり論外なのね(`・ω´・)
みなさん、やりたいことは若いうちに(;_;)/~~~



~リーダー~

寒い

昨日はバンド練習でしたが私は練習場所の県外に住んでるので山を上りトンネルを抜けました。

するとそこには温度計があるのですが、午後7時半だったのに3度と表示されてました。

なぜか気温が低いのを見るとテンションが上がりますね。
3度!?
ヒャッホ~\(^0^)/ みたいな。

帰りは1度でまたヒャッホ~\(^0^)/ でした。

要は気温が低いと寒いですねって話です。

オータムサウンドフェスティバル2011 其の弐

daichiがやってきましたよっと( ゚ρ゚ )

さてさて

オータムサウンドフェスティバル2011

第2回目でございます。

いよいよイベントスタート━(゚∀゚)━!

トップバッターはもちろん

ANISON g-SHS
ASF2011

今回一番の大所帯で圧巻です。
ASF2011

サプライズでこんな方も登場!!!
ASF2011


そして続いては中学生の登場です。
中学生バンドに関しては、
こちらで詳しい情報を把握しておりませんので画像のみで一気にご紹介♪


myht peace
ASF2011

Awake
ASF2011

どちらのバンドも俺の好きな曲ばかりで感動しました。

続きましては大人に戻って

pastel color
ASF2011


ASF2011


そしてバンド以外の登場。

三味線
ASF2011
ジンギスカンかっこよかったです。

眼精疲労ハンパないので今日はここまでヽ(´Д`;)ノ

次回をお楽しみに(・ε・)

オータムサウンドフェスティバル2011 其の壱

今年も開催されました。

オータムサウンドフェスティバル2011

これから時間はかかるかもしれませんが、その模様をたくさんの写真でご紹介します。


ASF2011


早朝からみんなでせっせと準備です。
ASF2011

キラッ☆
ASF2011

PA席も
ASF2011

物販コーナーも充実
ASF2011


義援金も募集しました。
ASF2011

MSF物販も本格的です
ASF2011


ステージセッティング完了
ASF2011



次回からオータムオープニングから全バンドの写真を掲載していきます。

お楽しみに♪

オータムサウンドフェスティバル2011

今年もこの季節がやってまいりました。

オータムサウンドフェスティバル2011が今年も開催されます。

詳細をおんきん!!さまより抜粋させていただきましたのでご覧ください。


(以下 おんきん!!様より抜粋)

日時 11月20日(日)

時間 10:00~17:00予定  ※雨天中止

場所 いけだへそっこ公園(JR阿波池田駅横)

タイムスケジュール(出演開催時間の目安)
※都合により出演時間は多少変更する場合があります。
10:00 オープニングセレモニー
10:05 ANISON g-SHS
10:30 myht peace
10:45 Awake
11:00 pastel color
11:30 女子高生バンド
12:00 イベント(内容未定)
12:30 やぶちゃんず
13:00 Hacky-mei
13:30 男子中学生バンド
13:50 はっぴぃたぁん
14:20 Mashroom Disco
14:50 シ(さんずい)
15:20 MMC 
15:50 閉会式


その他催し フリマ、野菜販売、自衛隊被災地活動写真、軽食等

尚、当会場には駐車場がございません。
なるべく公共交通機関等で御来場の程ご協力お願いします。



きたる20日に向けて綿密な打ち合わせを行い、

会議


当日販売するTシャツを作成し、

tシャツ


後は晴天を祈るのみです。


今回、残念ながら我ら33customは出演することができませんでしたが、

MSFの一員として目いっぱいイベント成功に向けて働かせていただきますので、

出演者の皆さんならびに関係者の皆さん、みんなで楽しんじゃいましょう(゚д゚)

33custom REVOLUTION

唄多音タイトル

daichiでございます。
更新が遅くなり大変申し訳ないです。

先日10月29日に開催されました
唄多音 音楽維新 -2011-  33custom revolution

その模様をお送りいたします。

トップバッターはHacky mei
レパートリーも充実してきましたね。

ハキメイ

2番手は藪下くん。
独自の世界観に圧倒されました。

藪下君

3番手はANISONg-SHS
個人的に毎回楽しみにしております。

アニソン

4番手はThe RotatoR
かっこいい~

ローテーター

そして今回メインを勤めさせていただきました33custom
楽しいひと時はアッという間に過ぎていきました。

331



daichi



yoshi


LIVE HOUSE the RELIC にてLIVEイベントを開催していただいております唄多音様には、

毎度ながら本当にお世話になりました。

これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
