

今年最後の書き

もう2012年まであとわずかになりました。
ここで今年の感謝の気持ちを書かせていただきます。
まず、実力まだまだのうちらを持ち上げて盛り上げてくれたMSFのメンバー・唄多音のお二方・その他ファンの方(?)ありがとうございましたm(__)m。来年もさらにいい音楽を届けられるように頑張ります!

あと、メンバー様各位。今年も私の一存で続けてきたことに付いてきていただきありがとうございましたm(__)m。この1年は本当にみんなから学ぶことも多くて、今年ほど「いいメンバーを揃えた」と思えたことはなかったです。来年も変わらずお願いいたします。

それでは、よいお年を!!

きまぐれエッセイVOL.1 クールボックス

今日はCOOLBOXの、地元クリスマス会の演奏があります。ので、今回そんな感じで書きます。

今年で結成10年経ったCOOLBOX、僕はベースなわけですが、リーダーの人柄と作る楽曲のクオリティ、どんなテイストの曲も自分のスタイルにするぴい様のギター、美しい2人のボーカルが僕は大好きです。最近はそんなにライブには参加してませんが、まだバンドとしての可能性が広がるんじゃないかと思うので、20周年に向けて頑張っていきたいし、そうなるように仕掛けていきたいなと勝手に思っています(笑)

今夜も、勝手にテンション上げていきます(^_^)/

merry X'mas

冬の醍醐味


昨日から急激に冷え込んで体力がヤバいです。

まあ私の身体的なことはおいといて、冬は空が澄みきって星がすごく綺麗に見えますね。

昨日は友達と高知までイルミネーションを見に行って来ました。

冬の醍醐味はこたつにみかんという習慣的なものがありますが、やっぱり先に書いたイルミネーションですね。

というわけで写真を貼っておきます。

誠に残念なお知らせ(RELIC中止)

本日のthe RELICライブは諸般の事情により中止になりました。
突然の事態となり申し訳ありませんが、次回はこの借りを返したいと思いますのでご了承いただきますようよろしくお願いいたしますm(__)m

~リーダー~

the RELICライブ12月17日開催


この土曜日にthe RELICにてライブがあります。

18:30開場 19:00開演
入場\500
です。

出演アーティストは

・BADIS BADIS
・はっぴーたぁん
の2組プラス

バーターで私ピンで歌わせていただきます。

師走の忙しい時期ではありますが、皆様お誘い合わせの上ご来場いただきたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m


~リーダー~

東京行って来ますた





この2、3日使って東京の友達のとこに遊びに行き観光してきました~。

一日目は秋葉原へ。
ガンダムカフェに行き、その隣にあるAKBショップに寄り、友達の推しメンの生誕祭なるものをでっかい画面で観たのです。

これで私もかなりのAKBファンに昇格したんではないでしょうか。

まあその後時間もあったので東京ジョイポリスに行きかなりハッスルしました。
室内遊園地ですがかなり遊びがいがありました。

結構叫んだのでノドやられました。

2日目は東京タワーへ。

東京タワーの高さは皆さんご存知ですか?

知ってると思いますが333メートルですね。

しかも完成したのは昭和33年です。

33CUSTOMとなにか縁でもあるんでしょうかね~(笑)

帰りは新幹線からのMOUNTAIN FUJIが見えました~。


楽器屋は全く行ってません。

ホントに観光を楽しんだ感じでーす!!

the RELICライブ

皆様お疲れ様ですm(__)m
ライブハウスthe RELICよりお知らせです。

12月17日土曜日に
革命最終章 歳末ふれあい感謝祭
を行いますが、まだまだ出演者を募集中です。

師走で忙しい時期ではありますが、可能な方がいらっしゃればお願いいたしますm(__)m

あと、詳細は追々書きますので、お客様も来ていただきたいのでお願いしますm(__)m

~yoshi~

オータムサウンドフェスティバル2011 其の参

かなりもったいぶった感じになってしまいましたがお久しぶりのdaichiです。

オータムサウンドフェスティバル2011

第3回目でございます。いよいよ佳境です。

やぶちゃんず
ASF2011
JCのリズム隊がいい感じですね。

そして続きましては

Hacky-mei

ASF2011
すごく息が合っていてすばらしいですね。


ASF2011
こんなホネホネ売ってる店があるんですね(((( ;゚Д゚))))


ASF2011
これからもがんばってください。
でも、ひとまず受験がんばってください。

そして1曲出演の男子中学生バンド (名前を把握しておらずすいません)
ASF2011
不良な感じがかっこいいですね。これからが楽しみです。


そして、
はっぴぃたぁん
ASF2011
ASF2011

今回はシンセが増えて4人編成になり、
いっそう哀愁漂ってました
かっこいいですね。



と、今回はここまで。

次回、感動の最終回15分拡大スペシャルをお楽しみに(゚д゚)


sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
