

卒業ライブ No.2

巷では、近々「ESCAPE祭り」なるものが三好市某所で開催されるという噂で持ちきりですね(゚∀゚)

KY嫌い!ダメ!ゼッタイ!daichiです。


さてさてまたまたやってまいりました、

 「卒業ライブ」 

その一部始終を掲載していきたいと思います。


ではではどんどん載せていきます。

Gluck
かわいかったですねぇ( ´∀`)なごみ系とでも申しましょうか。
s-P1000381.jpg
s-P1000384.jpg


33CUSTOM
楽しかったです。
s-P1000389.jpg


Hacky-MEI
これがJCバンドとして最後のステージですかね。
今度はJKバンドとしての活躍を楽しみにしております。
s-P1000400.jpg
s-P1000402.jpg
s-P1000403.jpg


そしてそして最後を締めくくったのはもちろんこの4人!!!!

s-P1000437.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
s-P1000407.jpg


Re△turnee
s-P1000408.jpg
s-P1000417.jpg
s-P1000418.jpg
s-P1000419.jpg
s-P1000420.jpg


今回のイベントも事故、トラブル等なく楽しく終了することができました。
33CUSTOMとしましても、久しぶりの出演ならびに、初のCD販売という節目のイベントとなりました。
今回卒業生のRe△turnee本当におめでとうございます。
その名の通り、いつか三好市に凱旋してもらっていろいろな形で、
この三好市を、盛り上げてもらいたいなと偉そうに思ってます。


てことで最後に祭りの後ではございますが、
全員集合の写真です。
s-P1000433.jpg
s-P1000434.jpg
s-P1000435.jpg
s-P1000436.jpg


卒業ライブ No.1

さてさて少し遅くなってしまいましたが、

卒業ライブ

その一部始終を掲載していきたいと思います。

なおこのブログを見た方で、掲載画像の元データがほしいという方がいらっしゃいましたら、
お気軽に、MSFスタッフもしくはこのブログのメールフォームよりご連絡ください。
あって渡せない人でも、うぷろだ等対応いたします。

ではではどんどん載せていきます。


彼のDJはいつもかっこよすぎます。
s-P1000306.jpg

今回は気ぐるみでの登場でした。
s-P1000313.jpg


この方もオーラがハンパないです。
s-P1000314.jpg

ハキメイとたわむれる横わけZさん
s-P1000327.jpg

VJはもちろんこの人
s-P1000329.jpg

今回はこの方もVJ
s-P1000332.jpg

いよいよオープニング
s-P1000333.jpg

今回トップバッターを飾っていただいたのはこのバンド
s-P1000358.jpg

PASTEL COLOR
s-P1000335.jpg

s-P1000336.jpg

スタジオマハロ
s-P1000339.jpg

PTA
s-P1000341.jpg

Myft -peace
s-P1000346.jpg
s-P1000351.jpg

AWAKE
s-P1000354.jpg
s-P1000355.jpg


はっぴいたあん
s-P1000360.jpg
s-P1000361.jpg

そしてついにこの方の登場です
夢中になりすぎて写真が少ないです(つд⊂)
s-P1000366.jpg

ROTATOR
s-P1000368.jpg

きなこあげぱん
パフォーマンスがすごいかわいかったです(゚д゚)
s-P1000370.jpg
s-P1000371.jpg


えだまめ
s-P1000376.jpg

この方ももうノリノリです
s-P1000379.jpg


次回はこの方たちからのスタートです。
お楽しみにv( ̄Д ̄)v

s-P1000378.jpg

graduation

昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)mこんな盛り上がったライブって初めてちゃいますかね。
このきっかけを作った瑞山様には頭が上がらないと思う次第ですm(__)mライブっていい演者といい観客の化学反応だと気付かされました。Re△turneeのみんなにもいい形で締めくくらせられたと思います(^^)d

あと、ごり押しでしたが(笑)CDを買っていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m誰か一人でもヘビーローテーションにしてくれる方がいれば幸いですね(*^ー^)ノ♪

それではまた、ライブの模様は後日daichiの方からUPされますのでお楽しみに~・・・・・・・・・・多分

~リーダー~
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
