

コンテスト終了

昨日、はな・はる・バンドコンテストに参加しました。
結果は入賞ならずでしたが、いろんなバンドを感じることができ、審査員の評価も聞くこともでき、すごく身になる1日でした。これを機に4人とも33CUSTOMへの熱がさらに高まったので、これからの活動が楽しみです(^^)/
最後に、朝も早くから撮影に来てくれて心のサポートにもなってくれたS川君、見に来てくれたorangeさん、それから遠くから応援メッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
県西部の音楽シーンのさらなる普及の為に頑張っていきます!!
よろしくお願いしますm(__)m

~リーダー~

はな・はる・バンドコンテスト


もうFBばっかりなんでFC2はおざなりになっておりますm(__)m

さて、FB見てない人にもお知らせしたく久々に更新しました。この21日に徳島市の両国橋西公園で行われるはな・はる・バンドコンテストの決勝大会の15組に選ばれました(^_^)/
もし土曜日来られる方がいらっしゃれば是非応援に来て下さい。来られなくても、心の中で応援して下さい(..)
なんとか、MSFをはじめとする県西部の音楽シーンを盛り上げる一つになるよう頑張ります(*^-')b

よろしくお願いします


~リーダー~

4月8日日曜日

みなさんお久しぶりです。
daichiです。
先日4月8日は

脇町劇場オデオン座にて、

シ(さんずい)無料公開リハーサル

いってきました。

その前に・・・

午前中は子供と三加茂自動車学校へ
今春、入園、入学する子供を対象に行われた
交通安全教室なるものに参加してきました。


キャラクターと記念写真を撮ったり
2012.4.8
2012.4.8

トラックの内輪差によりはねられそうになる人を見たり
s-P1000510.jpg
2012.4.8

その後、近くの公園で軽くお花見をして家族サービスは終了!
2012.4.8

やってきましたオデオン座
2012.4.8

雰囲気抜群ですね。
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8
2012.4.8

皆さんとってもかっこよくて思わず見入ってしまいました。

そしてこの公開リハーサルに来た人限定で、

なんと未発表曲まで披露してくれたという大サービスっぷり。

さんずいさん「サイコーです」
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
