

wkwk

オータム、無事終わりましたね~!!
個人的には反省点も無きにしもあらずですが(ピック落としたり)、でもまあ全体的にはいい完成度で締め括ることができたのではないかと思いますよ。
あと残すは"恒例!!33CUSTOM大忘年会"のみとなりました!!
はやく来ないかな~楽しみだな~また飲みすぎるだろな~!!
そんなことしか考えていない今日この頃なダメ大人でしたm(__)m

~リーダー~

A.S.F2012開催!!


さあ開催まであと1週間!!
11月24日土曜日 11時~
三好市池田へそっこ公園(JR阿波池田駅横)にて、M.S.F主催イベント
オータムサウンドフェスティバル2012
が開催されます。
今回も中高生バンド多数出演の他、ダンスグループのパフォーマンス、各種バザーもあります。
我々33CUSTOMも今年の締めくくりによい演奏ができる様に頑張って精進している最中ですので(?)、多くの皆様のご来場お待ちしております。よろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

”長文失礼”ライブ鑑賞レポート(11.3clubGRINDHOUSE)

久々のブログはライブ観戦記でございます。
この間11月3日文化の日に、大地・唄多音マスター23の3人で徳島clubGRINDHOUSEにライブを見に行きましたのでその感想などを書きます。
この日は大阪のバンドREAL REACHさんのツアーということでしたが、他4バンドが出演されていました。
まず最初に4人組ガールズバンド・ハルさん。このバンドのギターのかいちさんは7月に対バンしていただいたCHINESE PANDAのメンバーでした。僕ら3人はこのハル見たさ(だけ?)というのが目的でしたが、なかなか芯のあるメロディ・歌・演奏で、非常に満足でした。まだまだこれからたくさんの活動をしていくにつれてのさらなるレベルアップが楽しみですし、人気出ていくと確信できるバンドでした。
2番目は大阪からの青空流星群さん。青春パンクで、昔のホコ天全盛期時代を思い出させる懐かしい感じもしました。私は個人的に結構好きなバンドでした。
次は厚木のDirty Little Secretさん。あれはデスメタルですかねジャンル。でもダークな曲をしながら「みんな笑おうぜ」的なことを言っていたので違和感バリバリでしたが・・・でもいいバンドでしたよ。
トリ前は有名県内バンドTHE 春夏秋冬さん。今年のはな・はる・バンドコンテストでベストパフォーマンス賞を獲ったように、客を惹きつけるテクニックはやはり凄かった!真似したくてもできないと思いましたが、非常に勉強になります。
そしてトリは前述のREAL REACHさん。まあミクスチャー系といっていいのかな?このバンドは結成10年になるそうですが、いやー、演奏・フロント3人のボーカルワーク・MC・楽曲すべてにおいて圧巻でした!なかなか徳島には来てないそうですが、このバンドはまた見てみたいです。
と、今回見たラインナップは非常にバラエティに富んだ感じでしたがどのバンドも見ごたえがあって、見た価値あるいいイベントでした。大地も23も私とは恐らく違う好みや視点でななかろうかとは思いますが自分を振り返るいい機会になったのではないでしょうか。私もこれからのライブでの自分自身の無意識な変化が楽しみです。
またライブ見にいこーっと!!

~リーダー~
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
