

2012年回顧&2013年抱負(daichi編)

daichiです。
投稿がかなり遅くなってしまいましたが…( ̄ー ̄)

2012年は本当に充実した一年でした。
俺が何より思ったのは一年通して、
全て違う場所でライブができたことです。

やっぱり場所が変われば状況もお客さんも違うので、
いろんな人に33CUSTOM の音楽を聞いてもらえたし、
いかなる状況でも自分の音楽を表現できるよう、
勉強と自信になったと思います。

そしてCD制作&販売によって、
より多くの人に、
自分達の音楽を広められるようになったことも大きいですね。

来年はこの勢いを殺さずに、
さらにもう一枚CD作れたらいいなって思うし、
要所要所でバシッとライブに出られたら最高だなって思います(*´∀`)

あとは個人的には、今年は
「きなこあげぱん」というバンドのファンになりました。
最初は、きなぱんに好みのタイプの子がいたのもあるんですが、
彼女たちの、音楽の楽しみ方や表現にすごく感動して虜になりました。

音楽活動としましては、もう1個バンドを組んでみたので、
ハッチーベイとあわせて33CUSTOM の活動の合間に、
より自分を高められたらな、と思います。

最後になりましたが、メンバーを始め、MSF、各種関係者の方々
本当にお世話になりました。
来年も自分は爆進してまいりますのでよろしくおねがいします\(^o^)/

それでは皆さんよいお年を☆

リーダーに引き続き今年&来年の活動について。

今年のバンド活動につきまして、活動の幅が例年より拡がったのではないかとおもいます。
とくにはな・はるバンドコンテストでは顔が引きつるくらいの緊張を味わいました。
しかしこれにより、経験値はかなり得ることができたようにおもいます。
そしてなぜか文章がかなり堅苦しくなるのはどうしてなのか…。

33customのドラムとしてはまだまだ成長しないといけないと考えてます。
正確なリズムに正確なアタックにリーダー、daichiくん、Pさまが演奏していて心地よいグルーブ感を
もっと出していけたらなぁっと。おもいます。
来年もまた33customとして成長できる年にしたいですね。

2012年回顧&2013年抱負(リーダー編)

facebookに書きましたが、12月20日の練習スタジオの大掃除をもって我ら33CUSTOMの2012年の活動も終了致しました。今年は新曲を全く作らない年でしたが、それが出来ない程充実し過ぎた1年となりました。
年初にCD作りに取り組み、はな・はるバンドコンテストやGRINDHOUSEと三好外での活動もできたし、何と言っても私の中では10月の臍noWo[rld]がかなり今後の希望への自信が持てるポイントになりました。
33外の活動も、頭痛がかなり楽しいし、唄多音限定ですがソロ活動なんかもしてみたりして、かなり忙しかったなと思います。
来年も33外の活動は今年以上に多くなりそうですが、33は自分たちのスタンスを崩さないように、マイペースで進めていきたいですね。個人的には曲を作ってフルアルバムを作る体勢にもっていけるようにしていきたいと思います。
最後に、今年の33を温かく見守ってくれた会長をはじめとするMSFに皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、今年も私と共に活動してくれたメンバーの方々、来年もよろしく!
皆様よいお年を(^^)d

~リーダー~
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
