

次回アルバムの構想

とうとう梅雨らしい気候になってまいりましたね(^^;

今回は次回アルバムの構想について

前にも書いたように、次回はフルアルバムを作りたいと考えてます。しかも前回のミニアルバム「CUSTOM ONE」の楽曲は入れないでです(ボーナストラックを除く)
なので「クスリノリスク」「二人の距離」この間歌多音で久々にやった「シンドローム」は収録されます。
いまのところ4人でできるのはそれらを入れて5~6曲かな?
今は新曲をやり始めたところです。なのであと4~5曲を作ります。
大体構想は出来上がってます。
といってもまだまだ先、来年中の完成が目標という程度なんですけどね♪でも今から仕上げていかんと怠けそうやなf(^_^;

そういえば、綾川イオン……!?イオンモール綾川の島村楽器にて我々のミニアルバム「CUSTOM ONE」を店頭に置いてもらってます。Hacky-MEIの「Sentimental happy noise」とともに。
もし綾川に行くことがあれば是非見てみていただきたいと思います。ちなみに私はその事を全く知らなかったのですが(>_<)

それではまた~!!

~リーダー~

もいっこ行事終了&これから

梅雨なのか梅雨じゃないのかつゆ知らず
そんな川柳(?)から始まりました今回の書き込み(笑)
えー、先週6月2日、私の会社の同僚の披露宴に、余興として33CUSTOMが2曲程演奏させていただきました。
なんと33CUSTOMとして初めてのカバーをやりまして、何となく楽しかったですわ。
徳島市内の式場だったんですが音響は全て持ち込みの形で、今回いつもお世話になっている唄多音N氏に無理いってお願いいたしました。本当にありがとうございました!! 1370361322800.jpg
んで、今後の我々の活動ですが、ライブは全くの未定です。このスケジュールの詰まっていないタイミングで新曲をどんどん仕上げていけたらと思っています。
一応来年中に10曲以上のフルアルバムを作りたい願望があるので。
そんなこんなでまた動きがあればご報告いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m

~リーダー~

sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
