

再々ですがライブ告知

度々登場の吉川ですが何か!?
1回書きましたがもっかい書くよ
10月6日(日)grind on night
at 徳島club GRINDHOUSE
act: accel(神戸)/YOTSUBA(岡山)/33CUSTOM/攻め★ダイン/Victim of society
open18:00 start18:30
前売¥1200 当日¥1700

...去年7月以来のグラインドハウス出演です!!
去年はただただ緊張したし、身内のお客様が多かったんですが、今回は対バンに恵まれ更に緊張するでしょうσ(^_^;)?
私自身はこの又とない機会、最高の歌・演奏・パフォーマンスをして、実力を試すべく全身全霊で表現できるようにもっていきたいと思っています
魂込めます!!
是非遊びに来てください、よろしくお願いしますm(__)m

~リーダー~

小豆島っていいところ

大雨の最中今晩は(^^)/
一応雨も峠は越えたようですが皆さん大丈夫ですか?

んで今回の話は、先週末小豆島に行った件です
ただの旅行ではありません
我らがMSFの誇るモンスター女子高生バンドHacky-MEIが小豆島ふるさと村で行われた島フェス2013出演、そこに同行したわけです
8/31~9/1に、曽我部恵一・THEラブ人間・スムルース・高木ブー(!)などそうそうたるミュージシャンに混ざって9/1のオープニングアクトを務めました
台風15号が接近していて果たして島に辿り着けるか、開催されるのか非常に厳しい感じになりましたが、台風も温帯低気圧に変わり最悪は逃れまして土曜日着いたら
DSC_0163.jpg
こんな感じ
ステージは2つあって
DSC_0170.jpg
これがメイン
DSC_0169.jpg
真向かいにサブ
って感じでした
ハッキーはまあまあ降る雨の中3曲だけの演奏でしたが
DSC_0172.jpg
非常によい演奏でした
でもやはり音楽で飯を食べてる人のレベルってすごいというのも思い知らされました。演奏だけでなく喋りも。
我々もここでできるようがむばります!!
つーことでまた(^-^)/

~リーダー~

sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
