

完結編!?11月30日

ついにこの日がきてしまった....

今日は我々MSFが音楽繋がりで仲良くなった三好家の結婚式でした

絶好の秋晴れでした。おてんと様も祝っていたのでしょうね

式場には

なんかでっかい猫が

そして会長とロビーで待ちの画


本当に幸せそうな二人で、安心しました


披露宴が終わり、二次会はウェディングライブ
この間から書いている通り、これで33CUSTOMの活動がしばらくなくなる、最後の舞台
サポートドラムに綾音&徹ちゃん
サポートボーカルにまりあ様
という豪華なメンバー構成でした



セットリスト
1天使のささやき
2さいごの花
3通り雨
4僕たちができること

...実は先週の時点で、メンバーも減ったし、やらせてもらうことを諦めようとも思っていました
でも、新婦みかりんが通り雨を本当にかなり好きになってくれていたので、それだけでも一生懸命歌いたい、その気持ちでこの1週間頑張ってきました。
結果どうだったかはまだ分かりませんが、でも33CUSTOMとしての使命というか意味というか、それは果たせたんじゃないかと思います

本当に今後の活動は先の見えないトンネル状態になりますが、急がずゆっくりと、明るい出口を見つけられるように、今から模索したいと思います

オータム前から毎日このブログを更新してきました
最初はまさかこういうゴタゴタな2週間を過ごすとは思いもしませんでした。が、いろんな経験ができた濃い日々だったと、終わってみて思います。

とりあえずはありがとうございました

ブログ更新はこれからはちょこちょこはやっていけたらとは思いますが

つーことでまたいつか(^-^)/

~リーダー~

眠いんだよ!!11月29日

油断した......1回寝よったわー

年の瀬が近づくにつれて仕事も徐々に忙しくなってきているのでこの週末はかなりバタバタでしたのでやはり疲労も蓄積しているのでしょうね(-_-)

明日もあるし、若くはないので(笑)
もう寝ます!!

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

MSF力だよ!!11月28日

こんばんみ
まさに今リアルタイムで作業中なうなんです
土曜日にある結婚式ライブに使用する機材搬入中です
こんな時間なのに総動員で動く我々って、どう考えても凄いとしか思えまてん(^-^)/

本番もMSF力を存分に発揮して、とにかく主役のお二人に喜んでいただけたらと思います!!

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

告知だよ!!11月27日

さあ、見事に書くネタもなくなってきたのでそろそろとっておいたの書きます(笑)

唄多音でわたくし主催のイベントしま~す

12月8日(日) yoshikawa企画~唄多音歳末お・も・て・な・し=裏あり倍返しJJJ~
出演者は...




☆四国放送まつりのあすたむバンドコンテスト決勝進出という実力派であり、他のバンドが真似できない独特の世界観をもつ《サンズイ》
☆今年結成した、いろんなバンドの核が集まり見る人を楽しませる才能に長けたバンド《綾側偉音》
☆あの(笑)くぼじゅん率いる、悲しさも嬉しさもあの反則すれすれの甘い声(笑)で聴く人を魅了する高知人気急上昇バンド《RETLO》
☆そして、高知で今1番売れているガールズバンドと言っても過言ではない《パノラマジョーカー》

という、物凄く楽しみなラインナップになりました!!
開場15時30分・開演16時で料金は唄多音価格据え置きの¥500という破格値ですよ
さらに今回は歳末感謝お客様還元として同じものをもうひとつ!!....はございません、嘘です(^-^;

是非とも年末を楽しく過ごすきっかけになるであろうこのライブに多くの皆様にお越しいただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

最後におまけ...
綾側偉音キュートなボーカルまりあちゃんが、イケメン過ぎるベーシストとして話題の大地さんの写真を持っているところですよ


明日はイベント準備が夜あるからブログ更新できるか不安ですが...とりあえずいつものあいさつでお別れだ!!

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

練習だよ!!11月26日

今日は急遽、綾側偉音の練習を横取り.....もとい、お借りして、新体制(?)33CUSTOMの練習をさせていただきました

何とか土曜日にいい感じでもっていけそうです!!

イーーーーーーー、イェーーーーーーーー!!

って吠えてみるー!!

最後に良い画像ゲッツ


つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

困ったよ!!11月25日

今日給料日だったのでふところリセット!!な吉川ですよ
昨日はオータムサウンドフェスティバル!!
ワスレゴトさん・攻め★ダインさんという、徳島市内で大活躍しているバンドさんに参加していただき、The RotatoRさん・サンズイさんという三好市を代表するバンドも勢揃いというフルラインナップでわくわくの1日....
のはずでした

33CUSTOM、本番予定時間の1時間前の明日香のドタキャンにより、メンバーにとって非常に厳しい1日となってしまいました

ステージに出るかやめるか、ギリギリまで考え抜いた結果、何回かセッションをしていた綾音ちゃん、卒業ライブでお手合わせしてくれた下川氏にドラムを、ボーカルに同じく卒業ライブで参加してくれたきなこあげぱんのなつきちに、かなりな無茶ぶりにもかかわらず快くOKしていただき何とか3曲演奏しました
このトラブルの間、MSFスタッフという立場にもかかわらずそれを全うできず取り乱し多くの方にご迷惑とご心配をおかけすることになり、誠に申し訳なく思っております

明日香については、この状況でバンドメンバーとしての輪を乱され、共に活動したくないということで、昨日付けで脱退という判断にさせていただきます。残されたステージは昨日と同じくサポートメンバーを募りどうにか遂行していこうと思っています。

33CUSTOMの前身バンドの解散もドタキャンが原因だったので、これも私の宿命かもっても思いますがね。ただ、先に発表した通り来年から活動をストップすることを決めていただけに、こういう終焉には悔いが残って仕方がありませんが。

昨日の時点では[解散]の形に変えざるをえないかなと考えていましたが、私としましてはとりあえず3人組の状態で活動休止という形をとらせていただき、充電期間を設けてもう一度33CUSTOMを必ず復活させたいと思います。その時は皆様またよろしくお願いします。

最後に昨日の記念撮影をはっつけてと



つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

本番だよ!!11月24日

今日は多分今から書く暇なさそうなので、宣伝も合わせて今の書き込みだす(^-^;
さっき、トラブりながらもセッティング完了しました!!


オータムサウンドフェスティバル2013、予定通り11時30分開始予定です。
多数の皆様のご来場をお待ちしております
詳細は明日書きます

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

明日だよ!!11月23日

いやいやー、早いものでもう明日になってしまいました(^^)
MSFプレゼンツ Autumn sound festival2013
JR阿波池田駅横のへそっこ公園にて11時半開始予定です

今日はいろいろあって昼からの下準備には参加できず、15時半頃寄ってみたら



できてました


そして

悪ふざけをする事務局長

....ということで、大盛況のイベントになるよう頑張ります!!よろしくお願いしますm(__)m

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

タイスケだよ!!11月22日

いよいよオータムまであと2日!!
当日のタイムテーブルを発表させていただきます(^-^)

11:30~12:00 ANI-SONGshs
12:00~12:30 綾側偉音
12:30~13:00    幅ネロ
13:00~13:30 ワスレゴト
13:30~14:00 west side company
14:00~14:30 サンズイ
14:30~15:00 攻め★ダイン
15:00~15:30 RotatoR
15:30~16:00 33CUSTOM  
16:00~16:30 nabajanla
※時間は進行上ずれる可能性があります。また、出演者及び出演順に変更がある場合があります。

私は33と幅nero
daichiは33と綾側偉音で出る予定です

よろしくお願いしますm(__)m

~リーダー~

寒いだよ!!11月21日

そうそう毎日書くったって話題なんてごろごろしてねぇんだよ!!
って自分で自分にキレる吉川ですよ!

....寒いですね
....
....
....
....
....
以上です...

冗談ですが、本当急に寒くなってしまって、体調を崩している方も少なくないと思います
特に日曜日オータムでステージに立たれる方も楽しみに見に来られる予定の方も、あと3日です!!是非とも万全のコンディションで楽しめるよう用心しましょう!!
そんなまともなことを書きつつ...

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

練習!!11月20日

はいー、今スタジオでまったり中の書き込み~!!
声が出ん時がありましたけど気合い入れてやりましたよ
オータムに向けてバッチリ仕上がったと思います!!絶対心に残るように魂込めますのでよろしくお願いしますm(__)m
写真撮ろうとおもたのに忘れていたので

サービスショット!?

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

昨日のことだよ!?11月19日

やべっ!!もう書くことを忘れかけておった、吉川ですよ
昨日予告した通り、昨日のことをかきます(’∨’)

オータムに私が出演するもう一つのバンド"幅nero"の最終練習でございました。というてもそれまでも1回しかしておりませんけどねっ!!
新しいレパートリーも夕べ初めて合わせましてね、非常に不安なのです。しかも久々のガッツリベース弾き倒し...両腕筋肉痛になっております(>_<)
んでそのあとMSF役員の会議
オータムを初めこの後控えている行事の打ち合わせをばやりました。

因みにタイムスケジュールも決まりましたよ!!今書きませんが

計画も決まり、イベント成功に向けて楽しみになって参りました!!

明日は33CUSTOMの最終練習です。しっかり仕上げていきたいと思います!!

つーことでまた明日(^-^)/

~リーダー~

書けんのか!?11月18日

33CUSTOMではリーダーですが他のバンドではぺーぺーの吉川ですよ!
このブログ、最初の方はほぼほぼ毎日書いとったんやねぇ<'~'>昔はまめだった
ということで11月中は頑張って毎日書けるようにしてみようかなと思っています(^-^)が、書けなくても突っ込まないで(^-^;

今日はこれからオータムに向けて"幅nero" の練習、その後オータムの打ち合わせがあります!がむばります!!

....その話題を明日書いてと....ネタできたー<' ∨'>

つーことでまた明日!!

~リーダー~

告知&重要なお知らせ

風邪引きました、吉川ですm(__)m
そんな優れないコンディションではありますが、イベントが控えているのでかなりやばしです。

つーことで、イベント告知

11月24日の日曜日に、毎年恒例のM.S.F主催イベント
Autumn sound festival 2013
があります。
場所はJR阿波池田駅横のへそっこ公園で、昼前11時頃から総勢11組の競演!!
The rotator・サンズイなど地元を代表するバンドに加えて今回は徳島市内で活躍する3バンドに参加していただけることになりました!!
会場内、さまざまな飲食のバザーも行われる予定なので、是非たくさんの方に来ていただいて楽しんでいただきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

そして....我々33CUSTOM、24日のオータムの後は30日にある方々のウェディングライブに出まして....
その後、活動休止させていただくことになりました。
理由は...これは私の一存ですが、少しずつ、本当に少しずつなのですが、「33CUSTOM」を楽しめなくなってきたというのが1番かなと思います。
メンバー各々生活の変化もあって、もちろんそれが優先すべきことなので、今無理して続けてダメになるよりも、少し時間をおいて「33CUSTOM」が必要かどうか考えるのがいいんではないかと。

2009年から約4年、武市氏・馬宮会長など仲間にも助けられ33CUSTOMは私が想像もつかなかった景色を見ることができました。またファンと言って下さる方がいて幸せでした。

メンバーみんなで「そろそろやろかー」って意思がまとまった時、また復活したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!

.....その前にオータムでハジケるのでそれ見に来てね

つーことで、とりあえず!!

~リーダー~
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
