

2013年回顧

1ヶ月ぶり更新です
活動休止にはなってしまいましたが、33CUSTOM今年もいろいろな活動をさせていただきました

前半はタニアス病気療養ということもありまして、全員集合したのは5月からでした。
その代わりにサポートで下川徹氏となつきちにお願いして卒業ライブは[33CUSTOM Graduation Limited Edition2013]と名前を変えてやらせていただきました。時間がない中無理言っていいライブに仕上げてくれたお二人には本当に感謝してますし、すごく勉強になりました

そしてフルメンバーに戻って5.18唄多音ライブ!!ハルとの対バン!!
徳島市内で活動する有名な方との対バン、非常に気合いが入りいい演奏、いいMCができました

あとは10.6グラインドハウス
色んな地域の方と対バンできて楽しかったですね
攻め☆ダインさんとの交流、その後ワスレゴトさんとも仲良くなるきっかけにもなったし、すごい個人的には前進!!な日でした

来年33CUSTOMではありませんが私はまだまだ進化をしていきたいと思います。私と大地は期間限定で「DAT」というバンドを結成しました。それで大暴れできればと思っています
2014年もよろしくお願いしますm(__)m

~リーダー~

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
