スポンサーサイト


完結編!?11月30日

ついにこの日がきてしまった....

今日は我々MSFが音楽繋がりで仲良くなった三好家の結婚式でした

絶好の秋晴れでした。おてんと様も祝っていたのでしょうね

式場には

なんかでっかい猫が

そして会長とロビーで待ちの画


本当に幸せそうな二人で、安心しました


披露宴が終わり、二次会はウェディングライブ
この間から書いている通り、これで33CUSTOMの活動がしばらくなくなる、最後の舞台
サポートドラムに綾音&徹ちゃん
サポートボーカルにまりあ様
という豪華なメンバー構成でした



セットリスト
1天使のささやき
2さいごの花
3通り雨
4僕たちができること

...実は先週の時点で、メンバーも減ったし、やらせてもらうことを諦めようとも思っていました
でも、新婦みかりんが通り雨を本当にかなり好きになってくれていたので、それだけでも一生懸命歌いたい、その気持ちでこの1週間頑張ってきました。
結果どうだったかはまだ分かりませんが、でも33CUSTOMとしての使命というか意味というか、それは果たせたんじゃないかと思います

本当に今後の活動は先の見えないトンネル状態になりますが、急がずゆっくりと、明るい出口を見つけられるように、今から模索したいと思います

オータム前から毎日このブログを更新してきました
最初はまさかこういうゴタゴタな2週間を過ごすとは思いもしませんでした。が、いろんな経験ができた濃い日々だったと、終わってみて思います。

とりあえずはありがとうございました

ブログ更新はこれからはちょこちょこはやっていけたらとは思いますが

つーことでまたいつか(^-^)/

~リーダー~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
