FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災から5ケ月(長文注意)

ニュースを見ていないと、被災していない人々は徐々に忘れていく・・・そんなように思いました。
ここに、我々33customが作った歌、その詞を記しておこうと思います

~僕たちができること~
迷いや悲しみ こぼれる涙は
どうすれば全て報われるだろう
これから生まれる新しい時に
僕らはどこまでやり遂げるだろう
くじけてしまう気持ちになるけど
勇気出して踏み出そう一歩!
諦めない強さを両手で包み込んで
溢れる想いを今 あなたに届けたくて
優しさを持ち寄って共に支えあえれば
遠くの世界さえも光に導かれて見えるだろう

脆くも儚い僕達の世界
それを噛みしめる程の出来事
だけどわからない事が多すぎて
「頑張れ」だけしか言えなかったよ
1人きりで全て背負わないで
流れてくる音に身を任せ
一滴の涙が多くの奇跡を生み
喜びを感じてる 広がってく温もり
ここから奏でる音 いくつものメロディーが
どこまでも続くなら絶さず届けていたい いつまでも・・・

諦めない強さを両手で包み込んで
溢れる想いを今 あなたに届けたくて
優しさを持ち寄って共に支えあえれば
遠くの世界さえも光に導かれて・・・
輝いてる笑顔が多くの奇跡を呼び
喜びを感じてる 分かち合える幸せ
ここから奏でる音 いくつものメロディーが
どこまでも続くなら絶さず届けていたい いつまでも・・・

~リーダー~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対忘れちゃいけない

でも、ヒトの記憶ってそんなもの。

私も同じこと何回も思いました。

こんな時にこそ、メディア関係の方に頑張っていただきたい。

そして、私達も出来ることを出来るだけ行動に移さないといけないですよね。
リーダーさんの意見・歌詞素晴らしいと思いました。

Re:絶対忘れちゃいけない

>でも、ヒトの記憶ってそんなもの。

>私も同じこと何回も思いました。

>こんな時にこそ、メディア関係の方に頑張っていただきたい。

>そして、私達も出来ることを出来るだけ行動に移さないといけないですよね。
>リーダーさんの意見・歌詞素晴らしいと思いました。

深いコメントありがとうございます!!

震災が起きてまず、僕達ができることって、全体から見たらホントにちっぽけなことしかないなって思って。でも、こんな片田舎だけど、曲を作って歌うことで、魂というか、見えん力やけど役に立って欲しい。
まあ、よくわからんこと言ってるかもしれませんが、そういう気持ちで作りましたね。
少なくとも今年は、33customは全てのイベントで、全員チャリティーTシャツを着てこの歌を歌う・・・・はずです!?

私、人の力と見えない力信じてます。

私は大事にしたいと思ってます。

気持ち・感覚・空気感だったり一体感だったり…魔法が使えるあの感じ。

そしてそんなバンドを作りたいと思ってます。

一緒にイベント出来る日を楽しみにしています。

Re

>私、人の力と見えない力信じてます。

>私は大事にしたいと思ってます。

>気持ち・感覚・空気感だったり一体感だったり…魔法が使えるあの感じ。

>そしてそんなバンドを作りたいと思ってます。

>一緒にイベント出来る日を楽しみにしています。

ORANGEさんに比べて私は薄っぺらいのでなんか気恥ずかしいですが(-_-;)ソウルって大事ですよね。
なんせメンバーで考えて作り上げた初めての歌なので、そういうバンドになれたのは凄くうれしいです
sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。