FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピン、ガチャマン

またまた久しぶりのdaichiです。

もうすぐニューパソコンができるので、
出来次第バンバン書きますよっと(・∀・)

先日、9月25日(日)に、
COOLBOXリーダー23様と33リーダー、あすか様と4人で徳島GRINDHOUSEへ乗り込んできました。
ライブ出演じゃありませんよ(・∀・)

この日は我らが、人知れず?陰ながら応援してる?

Gacharic Spin

なるギャルバンドがメインのイベントです。

客の少なさとノリのなさにそわそわしながら4バンドを堪能(≧∀≦)
そしていよいよGacharic Spinの登場です。
ステージから離れて見ていた観客たちも、待ってましたとばかりにステージへ詰め寄ります。
ステージはさすがライブバンドという感じで、申し分なく楽しめました。

ここまで読んで興味を持った人がいたらいけないので、セットリストのせときます。



個人的におすすめはLost AngelとLock On!ですかね(・ω・)

参考にしてようつべ等できいてみてくださいね(゚Д゚)

てことでご結婚おめでとうございますヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徳島市内に住んでるクセに市内のバンドを知らないという(笑)

私、県西バンドの追っかけなんで(。・_・。)ノ♪

でも、ガチャ…なんとかってバンドさん気になったので、市内のライブハウスも怖がらず行ってみます☆

No title

ガチャピンのベースの人、元ピンクパンダだったのよね
女の人のスラップって格好いいけど手大丈夫?って心配してしまう(´_`。)

余談ですが

KOGAちゃんって元グラビアアイドルだったそうです(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> 徳島市内に住んでるクセに市内のバンドを知らないという(笑)
>
> 私、県西バンドの追っかけなんで(。・_・。)ノ♪
>
> でも、ガチャ…なんとかってバンドさん気になったので、市内のライブハウスも怖がらず行ってみます☆


説明不足ですいませんm(_ _)m

ガチャリックスピンは徳島じゃないんですが、
その日は徳島のバンドも出演されてましたよヾ(≧∇≦)

ライブハウスはやっぱり最高ですね(^ー^)
是非一度行ってみてください(^_^)v

Re: No title

> ガチャピンのベースの人、元ピンクパンダだったのよね
> 女の人のスラップって格好いいけど手大丈夫?って心配してしまう(´_`。)

さすがずいたんさんですね(^ー^)
よくご存じのようで(゚Д゚)

スラップやっぱりかっこいいですね(ToT)
手とかほんとどうなってるんでしょう?
ギターの人は握手しましたが、手がちっちゃくてビックリしました(・∀・)

Re: 余談ですが

> KOGAちゃんって元グラビアアイドルだったそうです(*´∇`*)

へぇ~(@_@)
言われてみれば一番身なりがちゃんとしてるというか、
手抜きが無いというかなんかそんな気がします。

ガチャピンにわたくしハマリそうです。

いい影響を受けました。

次の33の練習では無茶をしそうです。

握手といえばチョッパーさんの手も小さかったですが今思えばチョッパーさんに手を見せて貰ったら良かったなぁっと。
練習ダコとかすごそうですね。

Re: タイトルなし

> ガチャピンにわたくしハマリそうです。
>
> いい影響を受けました。
>
> 次の33の練習では無茶をしそうです。
>
> 握手といえばチョッパーさんの手も小さかったですが今思えばチョッパーさんに手を見せて貰ったら良かったなぁっと。
> 練習ダコとかすごそうですね。

いいですねぇハマっちゃいましょう(゚Д゚)

嫌いじゃなくてよ(・∀・)

sidetitleプロフィールsidetitle

33CUSTOM

Author:33CUSTOM
33CUSTOMブログへようこそ!
「33CUSTOM」は徳島県西部で活動する4人組ロックバンドです。

2002年
スリーピースバンド
「thirtythree」として結成
2009年
ギタリストの脱退を期にdaichi(Ba)が加入。
YOSHIがGt&Voとなる。

その後、Pが加入し「33CUSTOM」となり現在に至る。




M.S.F「みよしサウンドフォーラム」に加入し、
音楽で田舎を盛り上げようと活動しております。

sidetitle33333333333333sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。